09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


酒癖は万国共通 

酒癖悪い人がいるのは万国共通みたいで
先日サッカーの試合で勝ったアルゼンチンのサポーターがミナミで暴れて捕まったそうな
しかしながらミナミの警察署は阪神優勝の時で慣れているらしく・・・
阪神の時に比べたら可愛いもんでしたってさw
お久しぶりです ペガッサです こんにちわ
暴れた次の日 まあ金曜日ですけどクリスマスが近いので妻と二人で「づぼらや」へふぐ食べに行きました
久しぶりのふぐはやっぱ美味しかったです
そのづぼらやの前のコンビニで暴れたんだそうなw
一日遅れで良かったですな

しかしミナミや特に観光地なんかを歩いていると
ニュースでやってる日本に観光客が増えているって言うのが
凄く実感できます
中国語や英語、韓国語なんかも飛び交っててここ日本ですか?って気にもなりますね
そんな旅行客の皆さんを大事にして欲しいもんですが・・・

さて大航海
や~っと大海戦がきましたね
今回も土日参戦でいつもの艦隊にお世話になりました
すると艦隊メンに何かとお世話になっている りぃな。さんやリヒトさんが・・・
お久しぶりでございますですw
リヒトさんは土曜日だけでしたが いつも声出ししてくれるのでヘタクソな俺にはとても助かりますね
肝心の戦功は・・・

121915 230023

この日はあまりたくさん戦えなかった気がします
それにあんまり落としてもいないので戦功も伸び悩み
被撃がひと桁なのが唯一の救いか?w

脳筋

1220.jpg

いつもながら役に立ってない感じが色濃いわけですが
いつものメンバーもそうだけど りぃな。さんやリヒトさんが上手なのですぐ相手がいなくなってしまう感じ
次々落としていくからね・・・w
安心しながら出来ました
この日のメンバーです

121915 230513

さて日曜日
朝からマンションの掃除だったわけなんですけど
気分が乗らずに家の中でサボりましたw
妻が帰って来て来年は出てや!って怒られましたw
スイマセーン

122015 230115

3日目の戦功はこの日もあまり戦えなかったのかな
いまひとつな感じ
リヒトさんの代わりに野良の方が入ったんですけどね
ヘタクソ具合が爆裂してしまって・・・

cats.jpg

被撃がまた二桁に・・・
成長しない子ですね・・・
3日目のみなさんはこんな感じでした

122015 230505_1

12月の大海戦は結構年の瀬に来る事が多かった気がしますけど
今年はそうはならなかったですね
妻の実家に行く事になってるので助かったです
新しいUPデートでなんとかの加護とか与えられて戦闘開始から何発かの砲撃を無効とか
新しい一等戦列艦に変わる船もでて大型の1戦が長く感じるようになりました
そろそろ俺も船作り直さないといけないのかな?
作れるスキルはあるけども・・・なにが良いとか情報が無いからな
教えてくれる方募集中です

以上!

スポンサーサイト

コメント

Re:酒癖は万国共通

こんばんわ^^
大海戦お疲れ様でしたー^^
まさか今回一緒に出れるとは^^みんな楽しい人ばかりでずっと大爆笑してましたよ~^^

船の主流がドーファンになっちゃうのかな~多かったですよね
私もまだ1隻ももってなてくこれから情報集めや材料集めでです;;
  • [2015/12/21 20:14]
  • URL |
  • りぃな。&ルーチェ★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:酒癖は万国共通

お疲れ様でした。
ご一緒した2日目は一切指示出ししてませんけどね(・∀・)

Re:酒癖は万国共通

>lichtさん

海戦お疲れさまでした
よく以前ご指摘くれる事があったじゃないすか
野良で参加してる時はよく一緒させてもらいましたしね
今回はしてなかったというだけで そういうのは俺はありがたいと思います

>りぃな。&ルーチェさん
海戦お疲れ様でした 金曜日に一緒にでた「はげちび」さんから明日も一緒みたいやでって聞いてたので
とても楽しみにしてましたw
いつもイングは敵の時が多いので凄く新鮮で楽しかったですよ

みんな一等乗りはドーファンになっていくんでしょうね
俺はレベル上げしなきゃ乗れないしw
まだまだ先の話でしょうな~

ちなみにこの記事会社の昼休みに書いたんですけど昼に書いた時は「りゃな。」って書いてたのは内緒ですw
後で気がついてすぐに変えましたけどねw


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pegassa17.blog7.fc2.com/tb.php/800-4136df39

