05 | 2017/06 | 07

 


大海戦の行方 

イングランドの攻撃で大海戦フラグが立ちました
攻略港はマニラ、バスラ、モガディシオ、ディリ、グアム
今現在静観51% マニラ46%

マニラ大海戦が開催された所でフランスが連盟につけるか不透明ですが
とりあえずは開催までこぎつけて欲しいものです
軍人としては爵位とか関係なしに好きですからね
ただの祭りだと思ってますのでw

兄貴の操舵はやっと2000・・・大海戦まで到底、間に合いそうにありません
仕事全部休んでやってればいけるかもしれませんが・・・嫁に殺されそうです
ついほったらかしすぎて疲労で船員全滅してプカプカしてる事が多く時間の無駄なので
もっと注意深くしなきゃな~と思ってるんですけど・・・無理w
まあぼちぼちやります ハイ

先日嫁の誕生日でして少ないこずかいの中からプレゼントと称してむしり取られました
ま~そのついでとはなんですけど
嫁のお母さんが最近 外反母趾で悩んでて歩きにくいとの事
なので靴屋さんへ行き「おばあさんが外反母趾で悩んでるので柔らかくて歩きやすい靴をください」
って言ったら スニーカーのそこそこ値段のするやつを持ってきたので
それを買い お母さんに電話
今日うちの家に用事があるので取りに来ました
大層喜んでくれて家の中で靴を履いて喜んでました・・・子供か!w
帰りもその靴を履いて帰るそうです
そこまで喜んでくれると買ってあげたかいがあるってものですね!
気分が良いです
嫁は一人っ子でお父さんもすでに他界されてお母さんは一人ぼっちです
結婚する時にお母さんの面倒も将来的に見る約束をしています
そのための覚悟はもう決めています
そんな時が来た時のためにお互いギスギスした関係ではいたくないですしね
先行投資と思えば安いもんです

結論!親は大切にしましょう!
なんかグダグダ・・・

以上!
 


コメント

開催は多分問題無いです!
世話訳のミハルコさんが「みみっちい事してんじゃないよ!」と一喝入れてくれたので。

イングが出れればヴェネも出れるし、ポルが出るとなればフランスも出るのでしょう。
私は次回の大海戦期間は出張だからIN出来なくて残念だけど。
いつも地中海の海戦でつまらないから全く違う場所での海戦にはとても興味が…

プルさん>
%がひっくり返ったけど
まだ予断を許さない状況ですね
出張って残念だねえ
戦場で会う事はなさそうだ
次の海戦ではあえるといいですね
胸を貸してやってくださいな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pegassa17.blog7.fc2.com/tb.php/8-50eab497

自分でできる10分間外反母趾改善術!

もしも病院や薬に頼ることなく、しかも短期間で外反母趾を改善することが可能だとしたらあなたもこの外反母趾改善術を試したくありませんか?
  • [2011/06/24 21:27]
  • URL |
  • 外反母趾改善術 |
  • TOP ▲
