03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


色々あっても・・・ 

先週は色々ありました
母ちゃん沖縄に送った後 家に帰ってフル稼働で南蛮しまくったりw
次の日 食当たりでぶっ倒れたりw
病院行ったら風邪からくる腸炎だとか言ってましたが・・・
クソして寝たらケロッと治ってしまったりw
バタバタしましたねw

ペガッサです こんにちわ

それでもやっぱり胃腸がやられてただけあって 食が細くなってしまって
飯が腹いっぱい食えるって 幸せなんだな~とつくづく感じました

土曜日高校の時のフレと一緒に飲みに行ってやっぱり楽しくて
俺なんてその中にいても目立つわけでもないし いるかいないかわからん位 ぱっとしませんけども
やっぱ楽しくてね 胃腸不良のくせに調子に乗ってガバガバ飲みすぎちゃってw
ほんと楽しくて(別にお姉ちゃんおる所とか行ってないからね!ただの居酒屋です・・・)
ただただしゃべってるだけなんだけど 楽しくてここでもなんだか幸せだな~って感じたり
そんな飲んだくれをわざわざ家まで車で送ってくれるやつがいて(酒飲めない子ね)
送ってもらって夜遅くなって帰っても寝ないで待っててくれる 「ちー」さんや妻がいて
ここでもやっぱり幸せだな~って思えました
玄関開けてすぐに出迎えてくれたのは 「ちー」さんでしたが・・・
「ちー」ただいま~っておでこにキスしようとすると 酒臭かったのかフニャって逃げられたりw
妻にも酒臭くて逃げられるしw
こんな好き勝手ばっかりやっててすぐに身体壊してしまうような 
か弱い旦那を一生懸命支えてくれる 素敵な妻
すぐに眠りに落ちて 翌朝当たり前のように
二日酔いで気分悪くなってる 馬鹿な旦那を支えてくれる
素敵な妻 俺はほんと幸せ者です ハイ

久しぶりに目いっぱい ノロケてみました!

以上!

スポンサーサイト

コメント

相変わらず仲がいいですね。素敵です。

Re:色々あっても・・・

>ルィさん

仲良く毎日を笑顔で過ごせる・・・幸せな事です
ルィさん所はいま大変な時期みたいですけど
がんばって乗り越えてくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pegassa17.blog7.fc2.com/tb.php/798-1fd4e1f5

