fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

理屈を理解しよう 

昨日帰ってから あ~だこ~だ調べてみて
陸地調査の理屈を理解しました
三角形作ったり 採集したり 陸戦やってポイント稼げばいいんやね
所によって発見物発見せないかん所もあるみたいで そこは少し面倒ですけど
それ以外はなんとか行けそうです
オックスフォードで頼まれた カンディア西と奥地の陸地調査を昨日終わらせました
やり方を理解すれば なんとでもできそうで 陸戦はペガ、ちーそれなりにできるし
採集はちーにお任せですし 三角形はめんどくさく思わなければなんとかなる!
このまま勢いで地中海全部終わらせちゃおうかしら・・・?
タブンヤラネw

ペガッサです こんにちわ

ガンダムのフレで 復帰した人が昨日お仕事お休みだったそうで
一日中海事でレベル上げしとったらしいです
家でやって18万とかレベルもたくさんあがった~って言ってました
今は何やら仕様が変わって200匹倒せばたくさん入るんだそうですね
俺ももう少し上の海事船目指してみようかな~?
とか思っても 今は戦闘船1隻作るのに莫大なお金がかかってしまいますよね・・・w
いまだ金欠のままの俺じゃ無理だわ~w
リアルも金欠ですし!
リアルもバーチャルも良く似たもんです

以上!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pegassa17.blog7.fc2.com/tb.php/738-898ff74a