fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

切り替えていこう 

日本代表残念ながら初戦は負けてしまいました
気持ちを切り替えて次の試合がんばろう!
俺も応援頑張る! 仕事休んで応援しようかな?!
会社から家に電話かかってきそうですが・・・w

相変わらずのサボリーマン ペガッサです こんにちわ

親父や兄貴は仕事に対して凄く真面目で責任感あるのに どっからこんなサボリーマンが生まれてきたのか
やっぱ俺は近所の川で拾われてきたんですかねえ~?w
(大阪のおばはんは子供が言う事聞かないと よくそう言う事を言う)
まあシャレですけども
しかし会社休んででも応援したいってのはありますな~
今頃は仕事が暇な時期ですし 社長に聞いたら却下されましたがw
まだ2試合もあるし がんばれ!日本!ですよっ!

以上!



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pegassa17.blog7.fc2.com/tb.php/649-e7b1b71b