fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

メモリアル大海戦? 

どうも生活習慣が乱れがちなペガッサです こんにちわ

昨日は朝5時に起きて朝から寝るまでず~っとドラゴンズドグマやっとりました
ここまでのめりこむのも久しぶりかもしれませんね
大航海以来でしょうか?
途中昼寝を3時間ほどして嫁のお使いで俺の実家まで行くとか
飯、風呂以外はずっとテレビの前でした
朝5時から夜1時まで~やりすぎやろwww
久しぶりに当たりのゲームのようです
お試しにいかが?

さて大航海はやってないのですけど
メモリアル大海戦があったみたいですね
ヴェネ、イスパ対ポルですか
ポルが負けたみたいでヴェネ、イスパつえーなーと思ったんですけど
そう言えば次はフランスもあるんですねえw
そう考えるとフランス国民である自分も出たくなるってのが信条です
でもいつなんですかね?w
今週?来週?
少し調べるとともに模擬でもして鈍りきった腕を少し戻さないけないすね
ドラゴンズドグマばっかやってられんですわ

まあ少しドラゴンズドグマに触れると
アクションなんで好き嫌い分かれるかもしれないですけど
結構面白いです
移動の時間がかかりすぎるのと
しゃべってる文字が小さい感じで見えにくいかな?
ポーンとかの仕様は面白いと思います
モンハンとかと違って人と一緒にやるわけではないですけど
これはこれで面白いんではないでしょうか?
うちのでかい方のテレビででかいスピーカーで大音量でやってます
馬鹿です ハヒ
早いうちにドラゴンズドグマを終わらせて大海原へ戻りますか~


以上!



 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pegassa17.blog7.fc2.com/tb.php/280-f2c069aa