03 | 2015/04 | 05

 


強行軍 

今週の金曜日から仕事でお休みいただいて
GWを利用し沖縄旅行です
しかし初日は俺が我がまま言って田舎のじいさんの墓へ手を合わせに行きたいって言ったもんだから
強行軍発動!

初日は朝6時前には家を出て 関空まで1時間ちょいかかるので・・・
まずはちゃんとおきれるのかしら?w 第一の不安
次に沖縄へ着いてそこからバスで3時間くらい揺られて移動
ここでもし渋滞とかに巻き込まれちゃったら・・・うちの田舎は離島なんで・・・船に間に合わない!
バスがスムーズに行っても余裕のある時間は全くなし 切符買ったりする時間・・・ 
10分しかないですw
バスは切符売り場のすぐ近くにつくから構わんのですが・・・
これが一番の不安w
俺が車の運転でも出来たらレンタカーでも借りてのんびりいけるんでしょうけども・・・
毎回ながら田舎帰る時は凄く不安です
でも自分の言い出した我儘ですから我慢しなければ・・・

飛行機落ちないようにってのもちょっと不安かな? 最近多いみたいなので・・・w

以上!


大海戦~ 

今回の大海戦はもうひとつの鯖へ遊びに行ってきました
いつもの鯖だと攻略港がナタール(南アフリカ)
クエ受けできる所から海戦海域まで遠く攻撃側にはものすごくやりにくい感じでしたね
そのため人が少ないだろうことを考慮して 他鯖へ行く事に
同じ事考えてた人達がやはり多いみたいでいつも海戦で見る名前も ちらほら
金曜日は用事があったので不参加
土日は 初めからフルで参戦しました
まずは土曜日

人が凄く多くて久しぶりにずっと戦えてた気がします
戦功は・・・100は超えてたと思いますが・・・覚えてません!
SS撮り忘れ!
脳筋はこんな感じ

cats.jpg

相変わらずの落ちっぷりで 笑えねー
しょんぼりしながら落ちました

日曜日
この日もやはり 人が多くて楽しかったです
その途中の戦闘中 元商会員に出会いました
「ん? この名前は?・・・」って考えてたら向こうから「ペガさんwww」って声かけられてw
やっぱしwwwって感じで まあ見たらすぐわかる名前でしたしね相手も
戦闘はあっという間に終わったんでSS撮る暇もなかったですが・・・w
元気そうで何よりでしたね~

さて戦功は

042615 225958

今日はちゃんと撮っておきました
そして今日は自分なりにがんばれた・・・気がする!

15cats.jpg

被撃沈が一桁でした・・・
無駄に生きてただけかも知れんけどw
カバーにも上手く回れてた気がするし 今日はたまたまかもしれん
次もがんばろう

以上!

今週末から沖縄じゃ!

目の前にエサを 

腰の調子はまだよろしくないですけども
それでもがんばる ペガッサです こんにちわ

腰の調子は悪くても休みの日にパチンコ行って少し懐が暖かかったんですよ
なので「週末に焼肉おごったるから いこうや!」って妻に提案し
自分の頭の前に焼肉と言うエサをぶら下げ 先週はがんばっておりました
しかしながら怪我をした上司がまだ帰ってきているわけでもなく
会社で暇そうな人を捕まえてはこき使う始末w
同僚に言われたのが 「右手に副社長使って左手に社長使って お前何様?w」
そうでもしないと仕事がさばけないので仕方ないのですけどね
休みの日も仕事に出てがんばっていると 社長が様子見に来て・・・
「社長、手開いてるのやったら あれやっといて!」
休みの日までこき使われる始末 可哀そう・・・w

仕事を頑張ってさばくのはいいけれど
自分が頑張って仕事をさばけばさばくほど 妻の検査の方に負担が・・・
判ってはいるんですけども・・・やらんといかんし・・・でも妻の負担も考えてはやりたいし・・・
俺の所が仕事なくても 他の所からも仕事回ってくるし 4か所からの検査を一人で回しているから
どこかが忙しくて仕事たくさん持ってきても一人でさばききるのに無理があるんですよね
俺が手伝えたらいいんでしょうけども・・・検査する機械は一つしかないし 場所はせまいし・・・
そう考えたら 妻の事を気にかけつつ仕事を回すしかなく・・・
本末転倒な気もしますけども・・・

しかしもう少しで上司も帰ってきますし
来週末は沖縄旅行もあるし
がんばって仕事をさばいていこうと思います

以上!



腰痛爆弾 ボカーン 

腰痛でダウンしました ペガッサです こんにちわ

少し前から上司が仕事中に肋骨折って休んでいるのですが
その分仕事が増えてもがんばっておったんです
月初めに毎月大口の仕事が入るんですが
それも何とかこなして上司の仕事もやったりと負担がかかっていたんでしょうかね
大口の仕事が終わって気が抜けたのか・・・仕事場でうずくまって立てなくなってしまいましたw
途中抜けして整骨院行ってはみたものの良くならず
次の日も立てないし座っていても痛いしで寝てるしかない状態
仕事もお休みもらいました
同じ態勢で寝てたらしんどくなるから
寝がえりうつのも一苦労
昨日もお休みいただいて一日ゴロゴロしながらゲームしてたりしたんですけどね
今日は少しましになったので 仕事に来てますけど いつも通りにはまだまだ程遠いですね
しばらくは イテテテテが口癖になりそうです
皆さんはお身体ご自愛くださいね


以上!

10年目の記念日 

今日は10年目の結婚記念日です
初夜から友達の引越しの手伝いに行き その後キャバクラへ行って朝帰り
脱ぎ散らかしたコートの中から出てきたキャバクラのねーちゃんの名刺を
朝帰ってきて爆睡していた俺の枕元において大げんかしたのが懐かしいですなw

ペガッサです こんにちわ

キャバクラとかコミュ症な俺はあんまり好きでは無いんですよ 付き合いです
まあその後 仲間内で同窓会した時も1次会で飲んだくれて友達が「俺が行ってる所やから大丈夫!」
って知らん間に連れられて行ってぼったくられたのもキャバクラですが・・・w
その時のお金は 連れて行ったやつが出したんで良いんですが
さすがに全部出させるのも可哀そうなんで・・・俺ともう一人が3万ほどだしました
ポテチ1枚食っただけで3万とか あほらしいわ・・・とは思いましたけどね
その時は妻に「お金貸して!」って土下座しましたけどねえ・・・
あほらしいお金ですから・・・

冷房の事でケンカした事もありました
暑がりと寒がりの両極端が一緒に寝るわけですから・・・

大航海を始めて妻もやるようになり 色んな人達と出会いました
仲がいい人もいたし 悪い人もいた気がします
リアルで会った人もいましたね
ほんと色々ありました
そんな色んな人達に感謝
10年もこんな頼りの無いクソみたいな旦那についてきてくれた愛する妻に感謝
家でお留守番してくれている 「ちー」さんにも感謝です
これからもずっと 妻や「ちー」さんを大事に思い 幸せでいたいなと思う今日この頃です

以上!
  
