12 | 2015/01 | 02

 


おひさしぶしです 

お仕事バタバタしてました
何やらお疲れです ペガッサです こんにちわ

うちの上司が昨年糖尿病が発覚しまして病院いかなあかんから 2日休むわなって言うのは構わんのです
口うるさすぎるおっさんだから いない方が仕事が楽ですw
2日休むの判っているのに その少し前に 喉が痛いからと言って急に休むとかさ
これもまあいいとして せめて会社に自分で連絡しなさいよ・・・60近いおっさんが
自分のお母さんに電話させるとか 子供かwって感じです
次の日会社着たら ケロっとしてますけどね
1日着て そして土日はさんで2日休む 良い御身分でございますな
良くわからん人です

久しぶりに チョコ買って食べているんですが・・・
久しぶりだけに 止まらないw
次々口の中に消えていく~
久しぶりに食べると美味しいね~w

以上!

明けましておめでとうございます 

今年の冬休みは いつもにもまして の~んびりしましたw
ぐうたらなペガッサです こんにちわ

皆様良いお年をお迎えできましたでしょうか?
俺も良く寝ると言う意味では 迎えられたんじゃないでしょうか?w

大晦日の日にリアルフレ達との忘年会がありまして 何度かブログにも書いた唐揚げ屋さんで忘年会をしました
残り物とかでやったため結構飲み食いしたはずなのに安く上がったんですが・・・
フレの子供に調子に乗って「お年玉」をあげたため こずかいが・・・w
まあ少ないですけど 気持ちだけね~
高校生なのに3000円しかあげられん 貧乏人ですまんな・・・
ボーナスとか無いですからねえ 年末はヒーヒーです
去年まであった年末調整のお金も 住宅控除が去年で切れたため今年は少ししかなく こずかいが・・・(泣)
まあそんなかっこつけるもんでもないですし 自分の身の丈に合った金額で我慢してくださいw

飲み食い 飲み飲みしまくって 日が変わって家に送ってもらう頃には(飲めない子に車で)
グデングデンになってまして マンションの階段登るのも一苦労しましたw
風呂入って すぐに寝ちゃいましたが 半日近く寝てましたねw
飲みすぎたら よく寝ちゃうわ~

起きて夕方になると 妻の実家へご挨拶に行きました
妻は先に呼び出しされていたので 後から行ったんですが
雪が降ってましたね~ 止めてある車にうっすら積もっていました
道に積もる事は無かったですけどね

同じ頃京都の方では 親父が京都に行ってたそうで かなり降ったらしいですね
雪の金閣寺が凄い綺麗やったぞ!って実家に挨拶に行った時力説してましたw
感動したわ~って親父が言うくらいだから よっぽどなんでしょうな
俺も見たかったな~
テレビでは見たけども 実際見る方がいいですよね!

今日は休み中とは違って結構暖かい感じ
仕事初めには優しいですな
気温の浮き沈みがまだまだ激しいでしょうが 皆様お身体にお気をつけてくださいね

以上!



