09 | 2013/10 | 11

 


疲れてんのかな・・・? 

夜中寝ている時になぜか目が覚めると
嫁の手をすがるように握ってたりだとか
ベッドのすぐ下に何を思ったのか唾をペッってはいたりしたんですよ
ちなみにベッドの下は絨毯です
そのまま寝そうになったんですけど 一瞬 我に帰り「なにやってんねん!俺!」
ってベッドの近くに置いてあったティッシュで絨毯を拭いて再び眠りについたんですけども
朝起きてすぐに嫁に 「ごめんなさい」ってあやまっておきました
自分自身なんでそんな事やったのか良くわかってないんですよね・・・
ちょっと自分が怖いです

夢遊病とかの気があるんじゃないのかな・・・ペガッサです こんにちわ

少し前の話になりますけど
大海戦最終日
最終日はあんまり戦闘自体ができなかったですね
回数が少なかったです

a.jpg

戦功自体は悪くなかったですけどね
対人戦闘がどこでやってるのか まったく良くわからんでした

脳筋はこちら

最終日脳

撃破が多くて 被撃破が少なく支援もそれなりにできたんじゃないかな?
いつもこうだと良いんだが・・・w

さてガンダムの方はしっかりやってて
最近はヘタクソなスナイパーなんぞやってます
色々やってみるのも楽しいもんですが
やっぱヘッタクソですなw
接近戦で格闘振ってる方が楽しい気がします
敵が後方支援してる所に飛び込んでかき回してやるのが好きですw
やっぱ好き勝手やってるなw

ゲームは決められたルールの中で好き勝手するのが一番楽しいですよ

以上!
 

達成感と大海戦 

ず~~~~~~~っと 仕事が忙しく
朝から晩まで休憩なしでずっと働いておりました
休日出勤もするし不真面目な俺はどこへ行ったのか・・・
先月も言ってた気がするw
ペガッサです こんにちわ

月末はしばらくこんな感じになるのかな・・・
しかし・・・儲かってるのかしら?w
焼け石に水のような気がしてならないw
まあ残業代をこずかいに上乗せしてくれるらしいので俺は満足だ ウンウン

朝から晩まで働いて家に帰ってもグッタリですぐ寝ちゃうし
一応ゲームはしてたんですけど うつらうつらしちゃってるし
元々働き者ではない人間がそういうことしては いかんですな
そんな俺を癒してくれる 嫁と「ちー」さんに感謝ですよ
いやほんとw

昨日の休日出勤で一応のメドがついたんです
なので一日前だしいけるかな~?と思って 大海戦との情報を聞いていたので
参加しました
いつもの「はげ」サンとこは店員オーバーだったので野良で参加です

アテネ初日戦功

割と良い所に混ぜてもらって
戦功はこんな感じ
途中ペッコさんお見かけしたんで いつもどおり叫んでおきました

ペッコ叫ぶ

白兵してる相手がペッコさんですw
その後ちゃんと返してくれたんですが 俺がSS撮り忘れた;;

脳筋はこんな感じ

アテネ初日脳

しかし戦えなかったですね
敵が少なかったのかいないところで戦ってたのか
初日はそんな感じでした

2日目昼まで休日出勤だったんですが
嫁がネカフェ行ってなんかネカフェで取るアイテムほしいってんで行きました
俺はキン肉マンの新しいやつ読みたかったんですけど・・・置いてないって言うね・・・
かなり無駄足になってしまいました
帰ってしばらくしてからお昼寝・・・
起きたら晩飯~すぐ海戦~

この日も野良
急造艦隊丸出しで9人しか揃わなかったw
中型から10人になりましたけど
でもやっぱ勝てなかったですね
そして戦えなかったし

アテネ2戦功

やっぱ野良はきついですね~
開始前にバタバタしなきゃいけないのがね

アテネ2脳

敵を探してる時間が多くて戦闘回数少ないですな
俺自身はもっとだめだめでしたけど・・・
今日一日ゆっくり休んで 最終日楽しみましょう

以上!

教える相手をちゃんと理解してください 

昨日スカイプしながらガンダムやっとったんですが
嫁が急に謝りだしたんですよね
おそらく自分がやってるゲームでPT組んでて何か失敗したかなんかだと思うんですけど
またやっとるな~って思いながら聴いてたら
いつまでもクドクドと言われたらしく嫁が急に泣き出してしまいました
ちょっとキレちゃいそうになりましたけど
子供のケンカに口出す親の心境で口出すのはなんだかな~と思ったんで
あとで話を聞こうと思ったんですよね
色々物を教えてくれるのは構わんのですがスパルタじゃ!とか
何考えてんですかね~
相手をもう少し理解してやってもらわんことにはただの虐待と変わんないです
まあ虐待って言うほど 子供ではないですけどw
ゲームに関してはね 嫁は大航海が初めてだから
ゲーム自体をやってる年数は少ないですよ
俺みたいに子供の頃から四六時中ゲームばっかやってた人間なら
色々言われてすぐに対応できるのかもしれないけれど
まだまだ初心者に毛が生えた程度です 特に対人とかになるとそう言うのが顕著に出てきますから
相手がNPCとかならね~大航海なら相手の周りを回りながら大砲撃ってれば終わるし
アイオンでもそんな難しいもんじゃないのでしょう 対人に比べたらね・・・
良くは知らないですが
嫁は打たれ弱いから そう言う所も考えて物を教えて欲しいもんなんですが
話を聞いてるとそう言うつもりも無いみたいなんで 
そんな人に教えを請う必要あるんかね?って言うんですよ
ましてただのゲームでストレス感じる相手なら一緒にやる意味ないわな
違う人とやったらええやんって思うんだけどね
過疎の激しいゲームでもないだろうに

こういう事は子育てとかでも同じ事で
子供の事をしっかり理解して怒り方を変えてやる必要ってあると思うんですよ
悪い事をした子供に対して ただ頭ごなしにギャースカ言うくらいなら馬鹿でもできますし
親だったら子供の性格を考えて怒り方を変えてあげて欲しいんです
子供のいない俺が言うのもおかしな話なんですけどね
ただそれができないなら 物を教える資格なんて無いと思いますよ
悲しい事ですけど そんな資格持ってる人の方が稀なんですがね~
自分の周りの人間の事くらいはそういう風にしているつもりですが・・・
どうでしょうかね

盛大な愚痴から始まりました
ペガッサです こんにちわ

すっごい雨でしたね
地方によったら冠水した所もあるとか
やっぱ日本中の治水の見直し必要だと思います
安部さん やってくれないかな~?

以上!

嫁とデート 

昨日 嫁と映画を見に行ってきました
福山さんが出てる「そして父になる」です
カンヌで映画賞受賞とかあんま関係なくて ただ福山さんが好きってだけで見に行ってきました
ペガッサです こんばんわ

事前に情報はあんまり仕入れてなくて 他に誰が出てるとか
まあどういう映画ってのはある程度わかってはいたんですけどね
まだ子供のいない俺達にはあまりピンとこないかもしれないけど
いつかくるかもしれんしね!って思って見に行ったんですよ
客層はお年を召した方が多かったです
子供を育て終わった位の年齢のかたがた
あとは俺と同じ福山さん目当てのミーハーか?w

男が男前好きでもいいやんねw
別にホモとかではないのであしからず
他は 渡哲也さんとか玉木宏君とか竹之内豊さんとか好きですw

いざ見てみると他のキャストも色々良い役者が出てて
きききりんさんだとか 真木ようこさんだとか(肉食系で有名ですね!)
リリーフランキーとかまあ結構豪華
地味に好きな夏八木勲さんとかもでてたな~

眠くなるような内容でドカーン バコーンとか一切ないけど
俺的には 良い映画だったと思います
スカッとアクションもいいけど こういうのもいいよね~

そのあとミナミにできた コメダコーヒーへ行き 嫁がなんとかケーキ食ってました
有名なやつ? 俺はケーキ一切ダメなんで 食べませんでしたがw
人気ですよね コメダコーヒー 行った時人がたくさん並んでました
喫茶店に並んだのってはじめてだわw

そのあとヤマダ電機へ
俺がボケーっと電気シェーバー見てたんですよ
そしたら嫁が 「ほしいの?」って聞いてきたんですが・・・
もし電気シェーバーを買ってしまうと・・・
元々ひげが濃いのと気にしだしたら止まらない俺なんで
四六時中チリチリチリチリやってると思うんですよね
実際独身の時買ったときもそうでしたしw
なので電気シェーバーはスルー
嫁が紅茶好きなので紅茶版 バリスタ(コーヒーメーカー?)みたいなのを見て後にしました
まあ別に何か買いたいから行った訳でもないですしねw

そのあとミナミで有名?なたこ焼き屋さん ってか自分が気に入ってるだけかもしれんが
「わなか」でたこ焼きを買い 一人でウマウマ 嫁はさっきケーキ食べたんで・・・やめとくわ・・・ってw
やっぱ美味しいです たこ焼きはw
地元のスーパーにたこ焼きやさんがあって 
嫁が買い物行って遅くなったら買ってきてくれたりするんですけど
そこのが不味くてですね・・・
行く時間も5時半以降だからもう店を占める時間
だから残ってるたこ焼きを押し付けよるんですよw
焼け過ぎた たこ焼きを・・・硬いし中のとろっとした感じもまったくないし
それでも嫁が腹を空かせた俺のために買ってきてくれるんで食べるんですけどね・・・
この前ほんとひどくてさ 「ちゃんとした たこ焼きが食べたい・・・」
って思いがずっとあって この日にいくことを 決めていましたw
ミナミまで出れば美味しい所は 何箇所かあるからね

そしてバスで帰り 家でその日見た映画の話を嫁としてました
何度か映画を嫁と行ったけど こういう時間はとても好きです
二人で見た映画の思った事とか感じた事とか
それぞれ違うことだろうし それを理解し合うのはとてもいいことだと思うんですよね
こういうのも 夫婦円満の秘訣になるんじゃねえかなと思います
まあ普段からちゃんと会話してるつもりですけどねw

そして今日は朝からいままでず~~~~~~~~~っとゲームしてましたとさ

以上!w


お天気 

もう10月ですよ?真夏日って・・・もう少し自重願えませんですかね?
まだエアコンが必要です だって暑がりなんですもの・・・
とは言え 体調管理が難しいですね
もうそろそろ本格的に涼しくなってきて欲しいもんですが

ペガッサです こんにちわ

嫁が座イスでパソをするようになってやはり腰が痛いと言う事になったんですよ
まあ座イスとは言っても買ってからずいぶん日が立ってますし
座イスの上にクッションもひいてあるんですけど
それも長年俺がケツを置いてたもんだから せんべいみたいになっちゃっててですね
クッションとしてまったくもって役にたっとらんのです
ってわけで新しいクッションを買いに近所のホームセンターへ
ウロウロ探していると良い感じの大きさで肌触りも良くあんまりお高くないやつがあったんで
それを買って家に帰りました

さっそく出してみると「ちー」さんが物見に来ました
そしてそのまま・・・これは私のものである!と言わんばかりに
上に乗ってアピールw
どうやら肌触りが良かったので気にいってしまったようですw
嫁はそのまま自分の座イスに乗せてパソ使う時に使おうとしますが・・・
「ちー」さんがガリガリして返せ!アピールw
嫁も諦めてしまってそのまま「ちー」さんの物になってしまいましたw
まあそれでも嫁の腰が悪くなってしまってはいかんので 新しい同じ奴をもう一つ買おうと思いますw
あんまり高いものでもないですしね~
わがまま「ちー」さんでした

嫁から強奪クッション


以上!


おまけ

先日お母さんが泊まりに来たとき 「布団で横になってテレビ見るわ~」
って言うので布団を用意すると・・・


ふとんに隠れる ちー

我が物アピール中です
若干写りが悪くてなんかホラー映画っぽいw

ふくろでお持ち帰りな ちー

こっちはクッションの袋でお持ち帰りされてる 「ちー」さんです
猫って袋好きよね~w

めでたいね~ 

今日は朝からすっごい激しい雨でした
雨がやんだと思ったらクッソ暑いしw
ムシムシする~><

ペガッサです こんにちわ


昨日元バイト先の店長とお逢いしたんですよ
その時に昔のバイト仲間が結婚して子供できたらしいでって教えてもらいました
俺がバイト初めて次の日に入ってきた子で結構なベッピンさん(年下ですがw)
ブサメンの俺に対しても 気さくにしゃべりかけてきて良い子だったんですよ
頭が良くて仕事が早く俺とは全く正反対w
まあ俺は仕事をゆっくりじっくり覚えて行く人間なんでしゃあ無いですけどね

何度か飲みに行ったりもしたし(みんなでですよ?w)  いいな~と思った時期もあります ウンウン
その子が2年前に結婚して子供ができたとか う~ん 時間は流れるもんですw
聴いた時ショックかな?と思ったらそうでもなく
普通に「元気やったんや そりゃめでたいな~」と口に出てました
それはやっぱ俺には嫁がいて それでいて負けないくらい幸せだからなんでしょうね
勝ち負け決めるようなもんでもないけどねw
これからも幸せでいて欲しいなと思います

さて大航海
銀タロを引いて立ちんぼする毎日です
それでも一応全キャラ一度は起動させてPFの白い鉱石を産出させて
次の大海戦に備えてます
いつになるかわからんですけどね~
上手く女帝引いても耐久回復を失敗させる事がしばしばw
あまりうまく行ってませんw
放置してたらなんか回線が切れてたり な~んかパソがやっぱおかしい感じです
ガンオンが悪いのかな?w
同じ部隊の子でも同じ症状になる事があるみたいなんで
ガンオンが悪い… そう言う事にしとこう
まあそれでもガンオンやるんですけどね?

以上!



全力疾走 

今日はなんとなく筋肉痛なペガッサです こんにちわ

昨日の仕事中
普通に仕事をしていたら またなにやら焦げ臭いにおいが・・・
自分の身の回りの機械をチェックしてそうでないことを確認し
工場外に出てみると煙がもうもうとしていました
前に書いたおじいさんがまた野焼きでもしてるのかと思ったんですけど
何やら違う様子 同僚が工場の屋上から見まわして見ると・・・
「お~い OO(ペガッサ) お前の家の方から煙きてるぞ!」!?
自分も屋上へ駆けのぼってみると確かに煙はそっちからきている様子
自分のマンションからではないみたいだけどその周辺
上司に「ちょっと家帰ってきます!」っと言い残し走り出しました
火事になってるとは思ってなかったですけど
ちょうどベランダの小窓を開けて仕事に来てたんですよね
その小窓から煙が入って・・・「ちー」にもしもの事があったらって思ったら
すぐに走りだしてました
そして家路の半分くらいまで来た時に・・・「家の鍵忘れたwwww」
また走って会社へ戻り しょうがないので そのまま自転車で会社に来てる人の自転車を拝借
立ちこぎして家まで帰りました
立ちこぎとか久しぶりにしたなあ・・・w

火事の現場は 家のベランダのすぐ裏の工場からでした
すぐに鎮火はされたみたいですけど 工場なのでえらい騒ぎになってましたね
消防車たくさん来てたし 野次馬もたくさんでしたw

家の小窓を閉めたんですがやはり少し煙が入ってきてた様子で少し煙臭かったです
窓を閉めながら「ちー」の名前を呼んだら眠そうな顔をして「ちー」が出てきました
外がさんざん大騒ぎになってても関係なかったようですw
「ちー」の顔を見て安心しながら会社に帰り
事務所に戻ると顔から汗がダクダク出てて まったくきずいてませんでしたw
顔を何度か洗ってタオルで拭いても 後から後から出てくるし
昨日暑かったもんな~w

現場に戻って さあ 仕事しようかって時に 少し高い場所で仕事をしてたんですけど
そこに上る時疲れてたのか?足があがって無くて 足を滑らせましたw
運動不足に 年も重なってw
ちょっと間抜けでしたw

おかげで今日は少し筋肉痛みたいです
やっぱ運動不足だな~

以上!

ひどいはなし 

また暑い日が戻ってまいりました・・・
戻ってこなくていいですよ?涼しい秋よ早く来て~><

ペガッサです こんにちわ

金曜日 嫁のお母さんがうちにお泊りに来ました
嫁とお母さんは二人だけなのでゆくゆくはうちで面倒見る事になるって覚悟は決めてます
なので 今から慣れる意味でもお泊りとか家に遊びに来るとか多くして欲しいってのが
俺の考え方です
そんなお母さんとお話してて聴いた話なんですけど

お母さんのお友達さんがもう結構なお年だし体の調子も良くないので
老人ホームに入る事になったんだそうです
そのお友達さん長年飼っておられた猫がいたそうなんですけど
それが最後の気がかりで・・・ホームに入らずがんばってたそうなんですけど
さすがに限界になったのか入る事になったんだそうです
んで猫ちゃんは「私あずかっても良いよ~何匹も飼ってるし~」って言う人がいたらしく
その人エサ代にでも・・と20万ものお金を渡し 後ろ髪引かれる思いでホームに行ったんだそうです
そしてその預かった人 これが自分の家でエサだけあげて後は放置
野良猫にエサあげてるのと変わらん 飼い方だったんですよね
そんな飼い方で今まで家の中で育った高齢の猫が環境の変化に耐えられる事も無く・・・
数日で亡くなったそうです
そして残ったお金は ポッケに・・・
どんな飼い方してるか確認しなかった お友達さんも良くはなかったですけど
何とも言えないひどい話です・・・
可哀そうなのは猫ちゃんと まだ知らされてはいない お友達さんなんですけどね・・・
自分が可愛がった子が亡くなるのって本当につらい事です
それが猫であろうと自分の子供であろうと・・・
お友達さんは自分で看取る事も叶わず亡くなってしまって・・・
自分の事に置き換えると胸が張り裂けそうになります
うちの子はおそらく俺がまだ元気なうちに亡くなるとは思うけど
今はまだ考えたくない 最後の時までしっかり面倒を見ようと思います
いつまでも「ちー」には元気でいて欲しいですしね~
最近運動量が減ってる気がしますけど・・・

以上!

誰の為にゲームをするのか? 

俺は基本ゲームに対してワガママです
人からこうした方が良いって言われても自分が納得しなかったらやりません
効率なんて求めていません
人に言われるままゲームしても楽しくないですし
遊び方くらい自分で考えます
RPGでレベル1のまま突き進むのも良いし
レベル99にして最後の敵を楽勝するのも良いでしょう
それを決めるのは自分
最終的に決断するのは自分なんですよね
今まで色んなゲームをやってきました それを無駄とは思わないし
楽しかったのもあるし 面白くなかったのもあります
そのどちらも「無駄」では無いです
無駄な事ってないんですよ
それを無駄かどうかを決めるのは 自分ですし
人から言われるもんでもないです
人から言われたら腹立つし
自分で無駄って思えるようなら 最初からゲームなんてやりませんよ
ストレス発散にゲームする人もいれば 楽しいからゲームする人もいます
ストレスためる事がたまにはあるかもしれないけれど
多くはストレス発散の場であって欲しい ゲームってそういうもんです
他人を罵倒したり 効率を押し付けたりする人がいますけど
その押し付けられたものでゲームしてて楽しいか?楽しくないか?
答えは自分が決める事です
自分がゲームやってんですからね

俺は今ほとんどガンダムばっかやってます
スカイプつないで小隊(PTみたいなもん)で遊んでます
上手い人がいれば下手な人もいます 
色んな機体を使いたい人もいれば 最強を追い求め効率の良い機体でやる人もいます
今のスカイプ凄く居心地が良くて
PT組んでるとしても ほとんどPT行動とかしません
たま~にするくらいです
同じ戦場には出るけども バラバラですw
小隊の意味ある?って言われても まあ好き勝手やってます
その分勝ったり負けたりですけどね

スカイプも連携を取るっていう意味ではなく ほとんど雑談ばっかです
馬鹿な事言って突っ込み入れたり 入れられたり ま~好き勝手ばっかです
たまに小隊行動すると 「おおw小隊っぽいwww」って自分達で笑ってます

効率の良い武器や強い機体を聴いてくる人もいますけど
それは一つの意見です
最終的にその人に合う機体かどうかわからんですしね
自分が使いやすくても 他の人には使いにくいって事もありますし
ゲームに対して深い知識がある事は良い事だけど それを人に押し付ける事は違うと思うんですよ
自分のように時間がある人達ばかりではないし
ゲームやれる時間がたくさんあるわけじゃない人もいます
その限られた時間の中でどれだけ楽しくできるかですし
楽しいと思えなくなったら・・・辞めて行きますしね
寂しいですけどね
ゲームとは言え 人生の貴重な時間割いてやっている事
ストレス感じちゃうとか もったいないですよ
もっと気楽に行こうぜ

なあ 嫁さん

以上!


子猫騒動とドラクエ 

近所のディスカウントスーパーに子猫が迷い込んでちょっとした騒ぎになっていました
近くの空き地にいた子猫だと思うんですけど
棚の下に隠れて出てこなくて悪戦苦闘しとったらしいです
たまたま心良い人がいてその子を里親探すってお持ち帰りして帰ったそうで
良い飼い主が見つかると良いな~と思いました
ペガッサです こんにちわ

うちには「ちー」さんがいて多頭飼いとかやってみたいとか 嫁は言うんですけども
「ちー」さんはもう7歳 元々気が強く 以前友達が自分の家の猫を連れてきた事があったんですけど
その時も一緒に遊ぶ事は無くケンカばっかりしてました
2匹だけにしたら少しは慣れるかな?と外に飯を食べに行って帰ったら
どっちか忘れましたけど確かフレの子の方だったと思うんだけど
怪我してて「ちー」さんの方はテレビの裏に隠れて「フーーー」って毛を逆立ててました
帰ってもしばらく出てこなかったですねえ
気が強いのは嫁に似たようです 可愛いのは俺に似たんですよね!
ハイ親馬鹿です

そんな「ちー」さんの所に子猫なんて連れて行ったらどうなるかわからんし
まして仕事でいない時間が長いのに・・・帰ってきたら怪我してるとかなったらね・・・
そこまで考えるとおいそれと里親になるとは言えないですよね
それも飼い主の責任ってもんです
子猫いらんか?ってうちが猫を飼ってるの知ってる人から何度か言われたんですけど
やっぱ嫁か俺かどっちかが家にいる事が多くならないと無理だと思うな

さてドラクエのPC版ができるようになったみたいですね
WII版のデータも使えるらしいから一緒にやらないか?ってフレから誘われました
たしかにWII版のデータも使えるらしいですが・・・PC版からやり始めるフレとはレベルが違いすぎるし
その上WII版の俺のデータ 消えておりましたw
たしか3カ月したら消えるとか何とか書いてた気がするな
去年の今頃に辞めたから残ってるわけないわな~w
やらないんだったら アイテムとかお金クレ~w
とも言われてたんですが残念でしたなw
データ復旧したら覗いてみるのも良いかなって思ったんだけどね
チームの人達はまだ元気にしているのかな?
それだけが気になる


以上!

自分がお世話になってる会社 

あんま言いたくないけど 腐った会社だわ~ いやマジで
最近リアルな事しか書いていないけど リアルな事書くと愚痴ばっかになってしまうのよね
会社の女連中見てると哀れに見えます
自分の中の常識が一番正しいって思いこんでるからねえ
以前書いた「いじめ」の延長ですけど
受けてた側の方がお辞めになったんですよね さすがに嫌になったんでしょう
俺は何も力になってあげれなかった 申し訳ない気持ちでいっぱいです

その方は軽い「知的障害者」だったそうなんですが(本人談)
それを理解しようともせず 自分達の常識で物を押し通そうとするもんだから
「普通の人だったら できるはずや」とか 「できて当然やろ」
そんな言葉ばかりその上頭ごなしに物を言うもんだから完全に委縮してしまうし
この人達は自分とは違うものを受け入れられないんだな~と思います

そして最近総務の方に若い女の子が入ったんですよ
まだ20代で既婚者ですけどべっぴんさんだと言われてます
俺は嫁さんが一番なので 別にどうでも良いんですがね~ 軽くノロケ入れときますw
その女の子が入って1週間しか立っていないのに もう使えないだとか他の子入れて欲しいとか言ってます
使えないなら 使えるように指導すればいいのに・・・育てる気まったくあれへんやん・・・
まだ1週間ですよ?物覚えるのが遅い子とかだったらどうすんのかね?
即自分達の思うように動ける人が欲しいんだろうか?
何様のつもりなんでしょうね
ひどい女達です

ひどい愚痴から始まりました 
ペガッサです こんにちわ

まだまだ暑い日が続いてます
夜は涼しいんですけど 日中は暑いまま
でも夜寝る時窓開けて寝れないから(ちーさんが網戸でガリガリしちゃうから)
暑いんですよね・・・
暑くて夜起きちゃって しっかり睡眠が取れていない感じで眠気がひどくて
体はだるいし 体調悪いっす
昨日も早く寝たんだけどな~


さて大航海
昨日海戦で出張してたオスロからリスボンへ帰り
リスボンで女帝放置でした

以上!
 


