05 | 2013/06 | 07

 


人の命は儚いもの 

はぁ・・・ペガッサです こんにちわ

今日昔お世話になった社員の方が会社へ遊びに来ました
選挙近いから頼みに来たんだろうと思っていたら・・・

会社の元部長で公私ともにとってもお世話になった方が亡くなったと伝えに来たんです
4月に亡くなったそうで 奥さんから内緒にしとってくれと言われていたそうな
49日が過ぎてもう良いだろうと言う事で伝えに来たそうです
一昨年会社をお辞めになって送別会をした時にはとても元気だったのに・・・
まあ酒ばっか飲んでた人ですけど人柄は良く
俺に(怒る)と(叱る)の違いを教えてくれた人でした
(ただ感情に任せてわめき散らす事と 思いを込めて伝える、教える事)
良い人は長生きしないとは言うけれど・・・71歳は早すぎるなあ・・・
ご冥福をお祈りしたいと思います・・・
あっちでも酒飲んでそうだな~

さて大航海 新しい情報が出ましたね
大海戦の傭兵システム その他もろもろ
もっと早くに実装するべきだったとは思うものばかりですが・・・
副官バザーの一つの街200人ってのは・・・リスボンにまた人が固まりそうだねえ
バザーの検索もお金を余計に取られる意味が・・・ちょっとわかりません
しかし便利になるものばかりだから喜ぶべきですな
もっと船のバザーたくさん出るようにならんかなあ・・・
作れるのは作れるけど大成功品とかあるせいで お金半端なくかかってしまうし
作る気がしない!
金策もせにゃいかんね

以上!

やっぱりだめなのね~ 

先日クーラーを買いに行こうとしたんですけど
仕事が終わって家に帰るとタイマーかけてたのを忘れてたんです
そうしたらクーラーが機嫌良くついてたんで
買うのを一度見送りしたんです
しかし昨日家に帰ると同じくタイマーかけてたんですけど・・・
ダメみたいで・・・室外機がまわってません
伝家の宝刀ショック療法を試してみましたら・・・
1分ほどまわってまたすぐ止まってしまいましたw
もうだめらしいですw

ペガッサです こんにちわ

俺はだいたい早寝です
嫁の方が遅くまで起きている事が多いです
でも嫁の方が朝起きるのは早いです
んで俺を起こしてくれます
よほどの事がないと寝坊とか無いですね
嫁の体調が悪いとかだと構わんですけど
それ以外の・・・まあゲームのしすぎで寝坊とかになると
ゲームのデータを一つづつ消されることになってます 問答無用です
さすがにされるのは嫁も嫌なんで朝はしっかり起きてます
目ざましも3つくらい用意してます
起きる気があるからでしょうな
まあ以前同じ理由で寝坊して俺に怒られたからなんですけどね

会社で無断欠勤するおばはんは目ざましとかつけてるんかね?
まあ起きる気がないんでしょうけど
俺も昔は夜更かしとかして朝けだるく起きて仕事行った事もあります
要は起きる気があるか無いかなんでしょうね
朝6時くらいまで夜のバイトしてて(毎日ではないがw)
仕事で起きなきゃいけないのは7時w
さすがにおきれる気しなかったので目ざましとその頃まだ付き合ってた嫁ににメールして
朝起こしてくれるようにしたり
起きる気があればなんとでもなるんですよね
無ければなんもしないですし
責任感ないんだろうな
今日も会社から電話掛けられて起きたようですし・・・アホラシ


さてこの前のBBQの帰り
だいたい俺が一人で友達と出かけたら
嫁にお土産を買って帰るようにしてるんですけど
この前もケーキを買って帰ったんですよ
でももう何回か同じ所で買ってるんで他にもどっかないかな~?って思ってます
西成近辺で美味しいケーキ屋さんとか無いかなあ?
原付でひゅっと寄ってさっと帰れるようなとこw
俺はケーキ食べれないからどれが美味しいのかとかはわからんのですがね・・・
調べてみよう

以上!

マタオコラレタw 

金曜日は仕事お辞めになる相方さんの送別会でした
美味しい料理と少しのお酒で結構飲みすぎた感じはありましたがw
相方さんも満足してくれた事でしょう
「残りの余生をゆっくり かみさんと過ごす」っておっしゃったように
のんびり長生きして欲しいですね
送別会が終わると飲みすぎた俺はまた御就寝
飲んだら眠くなるのでしょうがないです・・・

ペガッサです こんにちわ


そんなわけで金曜日は大海戦にでれませんでした

土曜日は一日のんびりと過ごし
夜は大海戦です

いつもの艦隊は人数オーバーなんで
今回は野良での参戦
運良く大海戦でお世話になりまくってる りOとさんに拾ってもらえました
初めは人数が揃わず小型終盤まで8人
中型でやっと10人そろいました
今回はガツガツ対人するわけでもなく工作指令の封鎖をがんばりました
途中嫁と会話してて追従切れた事を気が付かなくてそのまま迷子になって
そこを拿捕されてしまい・・・w
艦隊メンには多大なご迷惑をかけてしまいました><

そんな土曜日の戦功は・・・

アゾレスjpg

戦功はそんなに悪くないですね
迷子になってたり負けが続いた事もありましたけど
稼げていた印象

脳筋の方がこちら

アゾレス納金

久しぶりに被撃破を撃破が上回りました
そのくせ支援の方が疎かになってますが・・・
しかしもう少し落とせるようにならないといけないな~
まあ無理に落としに行って逆にやられることの方が多いから
これぐらいが俺の実力なのかもしれんがw
来月からは全国家参加になるらしいからもっと楽しい海戦になるはず
楽しみです!

さて昨日は朝からBBQに行ってきました
しかしお天気が曇りでしたので
元々「八尾市のきゅうほうじ公園」でやる予定だったんですが
急きょ雨でもBBQができる「岸和田の方の二色浜」に変更
二色浜は海の近くで高速道路が上に通っているのでその下でBBQできるんですよね
子供達には遊び場が無くなってしまって残念ですけど
雨にぬれて風邪ひかせちゃうよりは ましって事で~
そんな二色浜へ行く途中
BBQに使う炭をホームセンターで買う時に
子供達の遊び道具を買ってあげようと選んでいたら・・・
先日焼き肉行った時 怒られたお父さんがやってきて
「またおまえは 子供にそんなん買おうとしてるやろ! あかんぞ!」
ってマタオコラレタw

買って欲しそうだったから?それとも俺が買ってあげたかったから?
わからんけどまた怒られたわ~
残念 厳しいお父さんだ
また今度なんか買ってあげるかなw


以上!

幹事する時にいらつく事 

今日はコンフェデ杯だったんですね
朝起きて何気にスマホでヤフー見たら点を入れてるって書いてるから
びっくりしてテレビで見て応援しました
しかしまあ仕事行くまでの時間までですが・・・
結果は残念ながら負けみたいで・・・それでも強豪イタリアから3点獲って
良い試合を見せてくれた日本代表に感謝です
結果は残念でしたが胸を張って良いと思います
今日の負け試合から多くの事を学んで欲しいものです

にわかサッカーファンのペガッサです こんにちわ

ワールドカップ出場を決めた時も見てたんですけど
最後の本田さんがPKを決めた時
家の外から悲鳴が聞こえたんですよね
それはもうでかい声でしたw
他にも応援してる人がいるんだな~って実感しましたねw
翌朝警察が来てなかったから殺人事件ってわけじゃないはず・・・w

さて送別会の幹事に任命されて
参加していただく皆さんにご都合を聞いて回ったんですけど
いつもながらまあ言われるとイラつく事がありまして
送別会や歓迎会って主役は送別される人や歓迎される人のはずなのに
「OOさんくるの?え~なんで呼ぶん?参加せんとこっかな~?」
別にそこまでして来ていらんわけなんですけど
あくまで俺が主役ってわけじゃないし 主役の方はやっぱりたくさんの人から
送別や歓迎してもらいたいと思うんですよね
それをOOさんが嫌いとかそんなしょうもない事聴きたくないし
あんた幹事すればいいやんって思うんですよね
まあやらないような人間ばかりでしょうけどね そう言う事 言う人間は
そこまで人を嫌いになれるのも俺にとっちゃ不思議ですけども
嫌いなら一緒の飲み会にいてもしゃべらなきゃいいだけですしね


んで会社の社長にも参加いただくようにお願いしたんですけど
(主役の人と仲が良かったため)
その社長が・・・嘱託の人やからそんな事せんでもええのに・・・
あんたもそんな事言わんでもええのに
別に嘱託の人やからではなくて主役の人にお世話になったし
そういう思いから送別会を開くんであって
もうお辞めになった時点で嘱託とか関係ないし
一人の人間としてお世話になった人に感謝したいって思えないのかねえ?
人の上に立つと人を駒のようにしかみれなくなるんかね?
悲しい事です

店の予約も無事できたし明日を待つだけだな~

以上!

さよなら 相方さん 

今日会社でいつもお世話になっていた嘱託のおじさんがお辞めになります
もう70過ぎのおじさんですけどいつもニコニコしながら頑張ってくれてました
段取りが良くてうちの仕事がなければ現場のどこへでも出張して仕事ばかりしてました
理不尽な上司の対応にいつも耐えていましたが
奥様の体調があまり思わしくなくご自分ももう高齢な事もあって
お辞めになるそうです
お辞めになった後は余生を楽しむって言ってましたけど
「パチンコはやめないかんでw」って言っておきましたw
時間がたくさんあればいくらでも行っちゃいますしね

この相方さんには色々お世話になって色々勉強させてもらいました
奥様とごゆっくりして欲しいものです

そんな相方さんのため今週末に送別会をやる事になり・・・
幹事に任命されました 毎度の事やけど・・・
おかげさんで 大海戦ほとんどでれね~w
金曜は送別会で日曜はBBQで晩まで帰ってこないだろうし
帰っても子供と遊んで疲れて帰ってくると思われるし
出れるのは土曜だけかなあ?
金曜日の送別会で飲み過ぎて二日酔いになってなきゃいいけどw
幹事が飲みすぎてグデングデンになるってどうなん?って思いますけど
幹事だって飲みたいじゃないすかw
好きなだけ飲めないんだったら幹事とかお断りだわ~w
まあ美味しいもの食べて美味しいもの飲んでこようと思います

以上!

またもコワレタ 

家の家電が去年の年末の冷蔵庫に始まり今日エアコンもやられてしまいました
思えば結婚と同時に買ったものなのでもう8年か・・・
潰れても仕方がないのかもしれません
しかしもう8年・・・長いようで短かった気もします
今まで頑張ってくれたエアコンに感謝
新しいのをまた買わなきゃな・・・金が・・・ウーン

ペガッサです こんにちわ

まあ俺のこずかいが飛んでいくわけではないのですがw
本当に頭を悩ませているのは嫁さんなんでしょうけども
エアコンが無いとうちの家はマンションなんで昼間凄く暑いんですよね
「ちー」もいますんで真夏はタイマーで昼間エアコンをつけてます
家に帰ったら「ちー」がへたばってたとか嫌ですからね
「ちー」はうちの女王様ですからw
快適な暮らしを堪能してもらわないとw
猫自身暑いのには強いらしいですけど今まで飼った経験が無いため怖いんですよね
少し元気がないって思ったらオロオロしちゃいますし
暑いよりは涼しい方が良いだろうと思って昼間は付けるようにしてます
家に帰った時暑いより涼しい方が俺も嬉しいですしw

さて海事上げするのは構わんけど 今週大海戦なんで遠くに行ったら戻ってこれないし
いったん定期船に乗ったんですけど そのまま戻ってきましたw
リスボンで待機しておこう

おそらく今回が連盟での最後の海戦になるのかな?
次からは鯖全員参加できるんですよね? 光栄さん?
大丈夫ですよね?!w

以上!

歩きスマホ 

先日 朝のニュースで歩きスマホってのがやってました
道で歩きながらスマホ 最近では良く見かける光景です
自分もスマホ持ちなんですけど不器用なんで歩きながらとかできませんが
歩きながらスマホして駅の線路に落ちるとか色々事故が起きてます
歩きながらだけで止まればいいですけど・・・自転車乗りながらとかもいますしね
俺が見た一番ひどい例は・・・
子供を乗せた自転車でくわえタバコでスマホ見てるとかね器用なおばはんやと思いましたけど
子供に悪影響でしょうねえ・・・案の定ガードレールに当たってましたがw
子供がかわいそうでした

世の中色々便利になって行きます
車も自動で車間距離を認識してくれるようになったりしてるみたいです
便利になるのは結構なんですけど これらはいつも諸刃の剣
便利に頼り過ぎて人として退化してしまっては意味がないです
車間距離の認識とかに頼り過ぎて事故らないから車の運転も適当になったり
無茶な運転で事故って車に文句付けたりね
普通に考えて自業自得なんですけど
本人達はそう思わずに文句付けるでしょうしね
上に書いたおばはんもガードレールにケチつけてたし
ろくでもない事やってる人間はそう言う事してるって認識ないですからね
俺もおそらく気が付いていないだけでやってるとは思いますけど
便利ってものに慣れ過ぎて頼りすぎないようにしないとな~と思います

なんかよくわかりませんが ペガッサです こんにちわw

さて昨日久しぶりに大航海にINしました
大海戦が近いそうですな!
ペガッサは大海戦好きですから大海戦が近くなるとINする仕様となっております
んで名工の在庫チェックと大砲とかの耐久チェック
大砲とかは大丈夫そうでした
@1くらいの女帝でMAXですな
しかし今週は日曜日フレとBBQ行くので日曜は出れそうにないかな?
その前にフランス出れるのかな?w
まだ未チェックですわ~

ずっとガンダムを一緒にやっているフレと大海戦の時は戻ってくるんですけど
お互い海事レベルが69くらいで止まっているんですよね
スキルも上がりきってないのがあるから休みの日に暇だったらレベル上げでもしようかって話してます
しかし俺の兄貴キャラはネカフェで経験UP使ってやったから普通の経験の入り具合で
続けられるのでしょうか?w
まあフレとやんや言いながらやれば大丈夫かなあ?
69~のレベル上げはどこがいいのかな?また調べてみよう

以上!

暑い・・・ 

昨日から暑い日が続いています
家でもクーラー付け始めたんですけど
クーラーの部屋からトイレ行っただけで汗出てくる始末
まだ6月なんですけども・・・
今年も乗り越えられるか不安なペガッサです こんにちわ

暑い中現場仕事しているわけなんですが
事務所のおばはん共は汗臭いだのなんだの勝手な事ばっかり言ってます
自分達は涼しい所で仕事しててほとんど外に出てくる事無いのに
現場の人間が働いて出した汗を臭いとかさ
汗臭いのは自分だってわかってるしそうならんようにこまめに顔洗うなり水で流すなり
やっている人はやってます
汗臭いとか言うくらいなら自分達が現場で働けばいいのに・・・
てかあんたらは香水臭いんですが・・・
まったくいい加減にしろ!
はあ・・・毎日愚痴ばっか言ってます そんな自分が嫌になってきますね

関東の方は雨が降ってて涼しいみたいですな
とてもうらやましいです

さて昨日とても残念な知らせがありました
北斗の拳のラオウの声とかアラレちゃんのせんべいさんの声でおなじみ
内海賢二さんがお亡くなりになりました
今年はなんだか銭形のとっつぁんの人もお亡くなりになったし・・・
有名な声優さんがお亡くなりになる事が多いですね・・・
とても残念です
75歳だとちょっと早い気もしますが
内海さんが演じたラオウの名台詞「我が生涯に一片の悔い無し!」
って言える生涯だったのかな?
とにかくご冥福をお祈りいたします・・・

以上!

PV 

昨日から一気に気温があがってますね 今日は34℃まで行くとか・・・
これからまだ暑い日が続くと思うと・・・ヘロヘロですわ・・・
ペガッサです こんにちわ

会社で汗だくになってしまうので今年も仕事から帰ると水のシャワーを浴びだしたんですよ
まだ少し冷たかったんですけどまあいいやと思って浴びていたら風邪を引いたみたいですw
昨日は帰って即寝て晩飯に起きて少しゲームしてさっさと寝てしまいました
夜中に目が覚めて暑い暑いって言ってると熱が出てたって言うね・・・
まだ水シャワーは早いのかしら?w
でも今日は昨晩たくさん寝たので体調はばっちりです
クシャミとか咳はでますけども・・・

さてDVではないですよ?たま~に暴力振るわれたりはしますけれど・・・え?w
嫁がいきなり「ケツメイシ新しいCDが出るらしいで 買うの?」って言いだしたんですよ
んでケツメイシのHPを検索してみるとシングルだったんで
「シングルみたいだから いいわ~」って話になったんですよ

その検索したついでに色々PV(プロモーションビデオ?)
が出てきて聴いてたんですけど 普通にCDとかで聴くのとは違って
良いですね~CDでも良い歌なんだけどPVで見るとよけい良い歌に聞こえる
一瞬自分の世界に入ってしまっててPV見て泣きそうになってました
やっぱケツメイシいいわぁ~w


最近ブログに動画乗せたりするのを勉強中です
嫁が持ってたブログ入門みたいなやつを読んで勉強してます
「ちー」の動画とかは無理だろうけど・・・w
乗せれるようになると良いな

以上!

うちの会社は火気厳禁 

うちの嫁と同じ年のおばはんがいるんですけど
このおばはんがちょっと痛い人でですね
化粧は濃いし香水きつすぎるし おまけに無断欠勤とかするしで
いい年こいたおばはんなのに何やってんだって話なんですが
寝坊で遅刻とかも多くてね一度聞いたことあるんですが
子供さんがいるけど朝起きて起こしてやらないの?って聞くと
勝手に起きて自分で支度して学校へ行くんだそうな
誇らしげに言ってはいましたけど・・・あんた親としてそれはどうなの?って思うんですが・・・
せめて休むなら休むで電話くらいしろよって思う ペガッサです こんにちわ

そんなおばはんが一番いじめしてるみたいなんですよね
臭いだのなんだの言っといて俺にしたらあんたの香水の方がよっぽど臭いと思います・・・
事務所に入るとその臭いが充満してますから昼ご飯同じタイミングでご飯食べたりすると
きつすぎて気分悪くなってしまいます・・・
香水ふるのは良いけどもう少し控えめにしてもらえんもんだろうか・・・

さて昨日仕事中になにやら焦げ臭い 臭いが工場に充満したんですよね
はじめどっかの機械が故障して焦げ付いてるのかと思い 
みんな自分の使ってる機械をチェックしたんですけどどこも異常なしだったんです
それで工場の外に出てみるとものすごい煙が・・・
これはマジでやばいって事で会社中捜索が始まったんですよ
うちの会社は危険物を扱っていますので もし火事とかになると・・・
ものすごく大事になります 下手したら地域一体火の海です
まあそこらにシャレにならん位のガソリンまいて燃やしたくらいとイメージしてください
みんな血相変えて煙の出どころを探してたんですけど
ちょうど荷物の引き取りに来た運送屋さんが「隣の隣でなんか燃やしてたで」
ってお話を頂き 見に行ってみると・・・
どこぞのおじいちゃんが空き地にぼうぼうとなった雑草を燃やしてたんですよね
その雑草が半端じゃなく燃えすぎちゃって隣の会社の壁を真っ黒にしてました
んでその灰と煙がうちの会社にまで飛んできてたんですわ
おそらく軽い気持ちで始めたんでしょうがシャレにならん位
燃え過ぎちゃっててさすがにやばいって事で 
おじいさんに「おっちゃんこれさすがにやばいから 消しますよ?」って言いました
そうすると近所の兄ちゃんが水道にホースつなげてやってきて
水で消し始めたんですけど おじいちゃんその兄さんにも怒られてました
多分身内の人なんじゃないかな?
一時期もうほんとにシャレにならん位燃えてたんで消防車が来て
消防署の人にもそのおじいさん怒られてましたね・・・
じいさんキョトンとしてましたけどw
元々そこの空き地そのじいさんが畑として使っていたらしく
農業しなくなって雑草がぼうぼうになりすぎたんで燃やして綺麗にしようと思ったみたいです
でも雑草って結構燃えるもので燃えだすとシャレにならん位燃え上がるんですよね
枯れてるやつとかだと半端ないんですよ
昔釣りに行った時よく焚火してたから経験がありますw

しかしまあ大事にならんで良かったですわ
じいさんも怪我無かったみたいですし
隣の会社の壁が黒くなっただけだったしw

隣の会社は気にしてないみたいです
弁償しろ!って言われたら・・・w
よかったね じいさんw

以上!


聖戦(そんな大層なもんでもないw) 

お久しぶりです ペガッサです こんにちわ
また持病のサボり病が出てました
まあマイペースな人間なので・・・ご容赦をw

相変わらず社内でいじめをやっとる馬鹿なおばはんらがいるわけなんですけど
俺はひたすら「いじめはいかんよ!」って言うわけですけど
本人達がいじめって思ってないんであんまり効果がないですね
なので実力行使!これが私の聖戦であります!
目に余る時は 黙って屁をかましてやることにしました
俺は昔からご飯党で朝ご飯にだいたい2個分の卵を食べます 平日はほぼ毎日です
なので屁が臭い!ひどい時は自分でも顔をそむけるくらいです
昔 酒を飲み過ぎてべろんべろんになって帰ってトイレで屁をかましたら
翌朝まで気を失っておりました・・・ただ寝てただけかも知れんがw
まあそれくらい臭いです そう言う嫌がらせをしてやろうと思いますw

一昨日久しぶりにパチンコで結構勝ったので
明日嫁の誕生日なんで晩御飯を食べに行きました
もちろん俺のおごりです
プレゼント自体はこずかいもらった時にもう渡してあったんですけど
たまに勝った時くらいは良いだろうと思ったんですよね
美味しいものを腹いっぱい食べて帰る途中
ちょうど夜風が涼しかったので「俺ちょっと遠回りして風当たってくるわ~」
と一人で遠回りして帰る事に
遠回りって言っても近くの公園回って帰るくらいでしたが
その公園の暗い所で若いカップルがいたんですよ
ちょうど前を通らなきゃいけなかったんで無粋にも何やってるのか見てみると
カップルで「パズドラ」やっとりました・・・俺もやっているので音楽聴けば判ります
暗い公園に若いカップルが何をやっておるのか・・・
おじさんはもっと違うものを期待しておったのに!
チューとかやることたくさんあるでしょ!
パズドラて・・・w
人気ありますよね~少しの時間つぶしにはちょうどいい感じです
まあ行き過ぎて時間つぶしで済まないのもありますけど
しかしまあパズルなんで頭使わなきゃいけないんで
俺は長時間やってるとしんどくなってきますけどもコンボとかもあんまり上手くないですしね
俺自身は育てるのが好きなんで育てるだけ育てたら飽きちゃう感じかな?
パズルする方が好きって人もいるみたいですしね
まあ人それぞれでございます

以上!

タイムリミット 

友達の結婚式2次会に参加してきました ペガッサです こんにちわ

幹事の友達から 「ミナミの結構雰囲気良い所のホテルのレストランだから 正装してこいよ!」
って言われて まあしょうがないので押入れからスーツを出してもらって着て行きました
2次会だから普段着でも良いと思ったんですが・・・w
現場に着いたのは5時ごろ参加受付開始が5時からだったんでちょうど良い時間ですね
家からミナミまではバスで1本でバス停も近いんで酒を飲む事を考えバスで行きました
着いたら着いたで参加受付手伝えとか言われたりでパタパタしてました
まあダラダラ待ってるよりましかな~と思いつつ・・・
手伝いしているとフレが何してるねん!相手しろや!みたいな顔でこっち見てましたけど
普通にガン無視w 酔っ払いの相手はしてられんわw
まあ手伝い終わったら一緒にくっちゃべってましたけど
2次会が始まり料理が次々運ばれてくるんですけども・・・
正直不味かったw
お腹があんまり減ってなかったのもあったんであんまり食べずに酒ばっか飲んでましたw

そんな事やってるとゲームの時間になり参加受付の時携帯の電話番号を書かされたんで
その番号に新郎新婦がかけて かかってきたら当たりでクイズに答えて景品をもらうって感じでした
俺の携帯にもかかってきて前に出て行ってクイズに答える時・・・ボケたんですけども・・・
思いっきり滑ってしまい・・・w
まあやってる頃にはもうだいぶ酔っぱらってたんで怖いもの知らずでしたが・・・w
しかしゲーム終わってみればなんだかんだでボケたのは俺だけって言うね・・・
それでいいのか!関西人!

景品は豪華なもんで1位?はアイパッドミニだったらしいです
2位が折りたたみ自転車?俺は・・・マッサージクッション・・・ビミョーw
景品買いに行ったやつによるとそれはまだ当たりらしいです・・・
1位2位が豪華過ぎてそれ以外がションボリな感じw

2次会も無事終わり3次会へ流れる時もう結構べろんべろんで
料理あんまり食べてなかったので小腹が空き
たこ焼きの美味しそうな臭いに釣られてついつい買ってしまいました
やっぱたこ焼き好きだわ~俺
フレはキャバ嬢に引っかかってましたがw
まあ嫁さん持ちの子だったんで引きずって行きましたがw

その後3次会でまた結構飲んで次カラオケ行くか~って話になったんですが
新郎新婦は違うフレの3次会に顔を出すため撤退
カラオケでやんや やっててふと携帯の時計を見ると・・・
11:05分 最終のバスの時間が11:10分
フレにカラオケ代を預けてべロンべろんのまま夜のミナミをスーツ着たおっさんが全力疾走しましたw
ひっかけ橋付近のカラオケ屋からバス停まで人が多かったらもっとかかってたかな
信号も上手く渡れてよかったw
バス停に着いたらもう出る寸前でしたね
酔っぱらって全力疾走とか久しぶりだわ・・・w
おかげで家に着くとお風呂入ったら・・・バタンキューでした
寝ゲロしなくてよかったな

以上!

